プロフィール

名前:手塚嘉明
生年月日:昭和44年3月26日
出身地:埼玉県
趣味:運動全般(トライスロン、アドベンチャーレース、マラソン、水泳、スキー等)、映画鑑賞、美術鑑賞、読書等
座右の銘:「愛と勇気とお金が少し」

リンク
最近のコメント
    カレンダー
    2017年11月
    « 9月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

    Archive for the ‘2011年4月~6月’ Category

    またまた、4月4日に“物流Weekly”という業界新聞の掲載がありました。 運送業界では「新連携の認定」は初めてと書いてありました。ちょっとうれいしいかも・・・です。中小の運送会社が本当に幸せになるソフトを作ります!!

    ちょっとマイナーかもしれませんが、3月3日の「物流ニッポン」という物流紙にも掲載されました。新聞に書いてありますが、新しい形の運行管理と経営管理ができるシステムです。

    以前からたびたびお話しております、運送ソフトの開発でと、経済産業省の新連携という補助金の制度の認定を頂いたことなので、埼玉新聞に掲載されました。 2011年2月11日の掲載です。 埼玉県では2社という狭き門を突破いたしました。

    4月9日(土)に横浜山下公園でモーニング娘で有名な「アップフロントグループ」の所属タレントが集まって、がんばろうニッポン 愛は勝つ」チャリティーイベントが行われました。http://www.ufg.co.jp/news110405.html 弊社は160インチビジョンにてこのプロジェクトのお手伝いをさせて頂きました。森高千里さん、相田翔子さん、元モーニング娘の方々も雨の中頑張ってました。被災地の方々にも思いが届きますように。ビジョン設営お手伝いして頂いた笠原さんありがとうございます!!

    4月2日~3日にかけて、一般社団法人志有会様http://www.kokorozashi.or.jp/report/20110404.htmlのお手伝いで弊社トラック2台とバス1台で緊急物資を宮城県の南三陸町まで皆さまから預かった物資とメッセージを運んで参りました。

    じつは、3月末から事務所のリフォームを初めました。事務所が手狭になったので隣の部屋を利用して増床しております。今日も隣の部屋でトンカチしておりまして、現在は隣に増床した事務所に引越して、元の事務所の床の張り替えに着手致しました。5月末には完成致しますので、完成したら是非遊びに来てください。で、勝手なリフォームで、事故や災いがないように『曹洞宗大本山総持寺』で修業されている高僧の方に御祈祷お願い致しました。目をつむっていると自然と肩などのコリがとれて、なんだか体が軽くなったような気がしました。”商売繁盛にお願い致します!”